JKアンリミテッドルビコン カスタム

JKアンリミルビコン カスタムっす!!!

ちょい泥んこ道走られていたようで
まずは、外装やらバラしまして
お掃除から~~

だいぶ、キレイにしてきていただいたのですが
やっぱバラさなきゃ出来ないとこもあるからね^^

キレイな方が、作業もしやすいしね^^
キレイな方が、気持ちいいしね^^


はい、始めます!!!!


バランバラン!!!!



まずは、JKで気になる
ココ!!!!

インナーナックル補強!!


でっかいタイヤ履くんだったらやっぱやっておきたい。

今回のオーナーさん
使いっぷりがイイので^^
やっておきましょ!


バラバラついでに

っつーか、いつもですが

隅々までキレイにね


フレームつやっつや^^

バンパー取り付けて==



あ、、、、、

作業風景撮るの忘れてる、、、、



サス組み上がり~~~

Teraflex4"
Armフル交換
Fox Shock

何度見てもキレイ^^
我ながらキレイ

新しいクルマはイイね~~~

組み上がったときに
惚れ惚れします^^。

アンダーガードもフル装着!!

何かあってからじゃ
どーにもならないしね

山ん中で、オイルパンヒットなんて
マジ、やばい。。。。

これで安心^^


タイヤ&ホイールは

Maxxis Trepador Radial35"
Solid Racing Bead Lock!!!!


ウィンチもしっかり装着!!!

実は、リアにもウィンチ装着^^


いやいや、ハードコアだ。

着地~~~

タイヤでっかくしたら
ココも強化しておきたい

制動力!!!

T&T オリジナルパッド装着!!


オーバーフェンダーも交換

ゼノン フラットフェンダー!!!


これで、ガンガン遊べまッセ~~

少々のとこは、ラクラク入っていけますよ~~