TJラングラー カスタム==

こちら、TJラングラー もろもろカスタムっす

もともとリフトアップされていたのですが
ちょいちょい手直しした方が良いところもあり

こんままじゃ、オフ走行もやばい感じでしたので

T&T的に手直し~~^^

まずは、スムーズなサスストロークと
発進時の振動対策に!!!

リアプロペラシャフト
ダブルカルダンコンバージョン!!

純正アウトプット加工の
安価なタイプもありますが
強度がいまいちなのと
シャフトスパンやら、
モロモロこちらの方が良いし
慣れちゃえば、こちらの方が、取り付けが楽だと思うんよね~~



テールハウジング
アウトプットシャフト交換タイプ!!!

トランスファー内部も掃除できるし

うちでは、こちらがお薦めね^^

スッキリ!

ミッションダウンも取り外せまして~

んな感じに^^


こんあと、サスアーム替えて
モロモロ適正化!!


今回、タイヤ交換もして頂き

サスセッティング!!!!


おっ!!!

ホイールはSolid RacingさんのHPで
キサキさん仕様を
気に入っていただいたみたいで
真似させてもらいました^^

4"ほどLiftされているんで
フラフラ真っ直ぐ走らんでしょ???

んま~~、改造車なんてこんなもんですよ!!!


?????


いやいや、んなことありませんぜ!!!!

きっちり、補正してあげれば
バッチリ走ります!!!

片手でスイスイ!!

ラクラク運転できまっせ~~

ラテラルロッドBKTも取り付けていただきました~~



ブレーキホースもつんつんだったもんで

コチラもロングスパンの物に交換~~



デフオイルも交換~~

っつか、デフカバー交換なんですがね

せっかくあけたんで

中もキレイにクリーニング~~

全く見終えませんが
アタクシら的に、気持ちいい~~



んでんで、
Poison Spyder Diff Cover!!!!


最近、塗り替えるの大変なんで

こんな感じに~~


へんに、ガチャガチャするより
カッコいいと思うんですけどね^^;;;

アタクシ好み^^


エンジンオイルパンガードも
取付けていただきまして~~


なんかあってからじゃ大事に。。。


その前に、保険、保険~~

フロント廻り、手直し完了~~



今回、オーナーさん
TJ乗られたばかりらしく
自分からスッキリスタート!!!!

Recs施工も!!!


簡単に言うと
エンジン燃焼室のお掃除ね^^


Recs]ha時間かかるので
んなんしてる間に
オーバーフェンダー
ブラインドナット加工~~

オフ行ったときに
オーバーフェンダーを
楽に取り外せちゃいます


まだまだ!!!!

ガソリンタンクおろして。。。。

T&T ガスタンクガードも
取付けていただきました~~

オフでよく引っかかるガソリンタンクを1"UP!!!

見た目もスッキリしてて
ドレスアップ効果も◎^^

リアサスまわりも各部補正して

完成!!!

今回は、もともとついていたパーツを
活かしつつのカスタム

っつっても、
残ってるのは、スプリングとショックだけか。。。


久々に、こいつも使います。


久々過ぎて、
どーすんだっけな。。。。



久々ですが

設計図は相変わらず。。。。。


ひどい、、、、、、


んま、自分で解かればいいんで、、、

っても、たまに自分でも解かんなく^^;;;;


ハイ

こんなのが出来上がりました ^^

んなのも
大量製作。。。


んなん地味にやってる間に

ロッカーガードも取付けまして~~


最近、気に入っている
カチオン塗装仕上げ~~

タコのマークは
ホイールに合わせて

オーレンジ^^

んでんで、さっき造ってたもんが


コンナンになりまして。。。。

コンナン付きました~~^^


オーバーフェンダーね^^

各部調整して
完成!!!!!!


MAXXIS RAZA

いいね~~

アグレッシブなパターンですが
扱いやすいです

こりゃ、こりゃカッコよくなりました

遊び行きましょね~~~