スーパーHD!!!

タサカ。。


ご機嫌!!!!




んの理由は???

きたぜ!!!!!


コイツ!!!


F9 
Hi9 35SPL ARB
RCV

こりゃこりゃ

たまらん!!!


早速、取り付けるための
モロモロ加工!!!!


乗っけるまでは
さささっと^^



重たいだけで
作業は楽勝~~

もう、、、、


すでに、、、、、



カッコいい。。。。。

モチのロンで、RHD仕様なんてないので
ワンオフ製作~

ここからが、めっちゃ気を使う作業


僕らの腕の見せ所だな^^

こんな^^


一般道、
片手でスイスイ


バネ下、めっちゃ重くなるんで

やることはしっかりやっておかないと

出来上がって、乗って行って
気づかない人もいるだろうけど
見積や納品書に載ってない作業って
沢山あるんよね^^

細かいトコの補強とか
配管やらの取り回し変えたり、、、
後のメンテナンス性なんかも考えちゃったりしてね^^

バシッと決まると、気持ち良い良い^^


もう一回バラして

本塗装!!!

今回は、タサカ希望の
テロンテロンのブラック!!!!


ハウジングに顔が映ります^^


ふふふ^^


この角度がカッコいい!!

Hi9
マジにカッケ~~


完成!!!


くそ、、、、、、


RCVなんて入れやがって。。。。


カッコよすぎ。。。。


悔しいけど、、、、




カッコよすぎ。。。。。


早速試乗~~

っというか

納車^^



また、ハンパネ~Jeepが1台増えました^^





今まででも、相当良かったんだけどね

さらに良くなってまッセ~~


良さ感じてもらって
喜んでもらって

アタクシらの喜びですわあ~~