ちょいと前になりますが、、

ちょいと前の作業になりますが
モロモロ一気にUP~~ (スンマ・・・)

JKラングラーアンリミテッド

Garvin ラック取付~~

こーゆー時にも役に立つね~~

ホイスト^^

ちょいと穴あけ加工が必要なものの

基本ボルト音!!!


オプションのラダーも取り付けていただき

んん~~~

雰囲気でるな~~

純正てっちんホイールなんか似合いそう^^



コンナンね^^



















こちら、こしばくん号JKアンリミルビコン


車検でござんす!!!!

過酷に使ってるからね~~

きちんとメンテは必要だね~~



デフ下のこんなガリガリも
きれいにしてから
カバーつけないと
にじみの原因になります



デフ内も
きれいにお掃除ね~~


少しでも煤っぽいのは取っておきたい


RECSも
エンジンフラッシングも
ATFも

フルにオイル交換!!!

めっちゃ車軽くなりましたわあ~~


また気持ちよく走れるね~~


池ちゃん号JKアンリミも
車検!

なんか、車検が続きます。


走行少ないもんで
特にダメなところもなく

程度良好~~



でも、、、、

一回目の車検なのに
下廻りボッコボコ。。。

まずはきれいにして~~


これ以上いかないように

Full Guard!!!!


これで、安心

バシバシ走れるね^^



。。。

。。。。

。。。。。。?

こちら、
ノーマルできれいに乗られている
XJチェロキー!!!

ずーっと乗ってもらってるみたいで
幸せXJだね^^

エンジン下部よりオイル漏れの為


オイルパンはがして~~


パンガスケット

よく漏れちゃうコレ

リアクランクシール交換~


こちらも漏れありましたね~~

XJでよくある
オイルフィルターアダプターシール。


古くたってしっかりメンテナンスしていけば
まだまだ乗れます。

部品もなくなっちゃえば
できるモンは造ります

古いクルマを大事に乗る

エコカーだなんだって
コロコロ買い替えるよりも
よっぽど『エコ』だよね。


TJラングラー

こちらも車検。。。

こちらも車検。。

なんだか、
ずーーーーーーっと車検やってる感じが^^;;;;



まだまだ、ラッシュは続いてます。。。