一気にT&T~~~

またまた、すんげー前の作業なんですが、、
せっかくパパラッチしてたもんで^^;;

UPしちゃいます。

テラダくん号YJラングラー~

ずーーーっと気になっていたシート交換!!

Jeepの純正シートって、アホみたいに
腰が痛くなる。。。。
腰痛モチには、マジに天敵。。。

まだまだ乗るもんね~~
せっかくなら快適な方がいいに決まってる。

これで、長距離も苦になりません^^




こちら、JKアンリミ。

構造変更車検~~


さいきん、車検もどんどん規制が、、

この辺に、カメラ埋め込んで
バッチリ適合~~


相変わらず、完成写真は
とっておりません、、、、


テキトーで、すまんっす^^;;;

こちらも、アンリミ。

フッチー号!!!!

Maxxis Torepador Sticky!!!!

ありゃりゃ、こりゃスゲーアイテム
手に入れちゃったね~~

ロック試しに行かなっ!!!!!

のしんさん号XJチェロキーは
点検。。。

当たり前のことですけど
普段からのメンテナンスが
愛車を、
気持ち良く、
永く乗る
ことにつながるんよね~~

こちらもメンテナンス~~

戦うKJ!!!!

チャン松井号!!!

こちらは???

ひろクン??
(んん~~、クンはなんかしっくりこない)
JKルビコン!!






あれ???


トレパドール、脱いじゃって、、、

トレパドール!!!

今までは、レギュラーだったのを
コンペティションに!!!!

これで、
前後300Mの意味があるっつーもんだ!!

登っちゃうぜ~~~~~

マジ~号TJラングラ―は

車検でお預かり~~


マジ~号も
20万㌔。。。

しっかりメンテナンス~~

ちょいグリグリしてた
ハブも交換しましたよ~~~


エアコンコンプレッサーも
新調~~

快適夏仕様

添加剤もぶち込んで

もう、キンキンっス!!!!!

こちらYJラングラー

幌なんか付けね~ぜ男前仕様

けど、、、、

暑い。。。。。

ので、ビキニトップ取付ね~~~

不意な雨もチョイとは防げます

けど、濡れますけど。。。^^


アタクシ号、営業終了後、
洗車してたら、、、、

タサカ来まして、、、


乗っけました~~

5本目も

40"!!!!!



マジにアホやね~~~

マジに、かっけ~~~~ね~~

冷越豪4WDの取材もありまして~

お疲れっした~~


こちらは

しむ号TJラングラー

ブレーキから、煙出っちゃったらしく、、

キャリパーオーバーホール&ローター交換!

パッドはフェードしてなかったので
そんまま、再利用~~
流石、ブリッグ!!!!


ついで???


背が伸びました^^