ハイクリアランス&ローバインディング

ホケヅさん号TJラングラー

べリアップスキッドプレート!!!

ミッション位置、1"程上がりますもんで
エンジンも同じようにUP!!!!


今回はATLAなもんで
モロモロ制作する必要がありまして。


ミッションマウントはワンオフ!!!!!



こんなかんじにして~~



ふふふっ。

完璧!!!



じゃん!!


お腹まわりのダイエット成功!!!!

たかが、1"ちょっとのクリアランスUPですが
ロックではかなり重要でして

岩が、当たってるのと、擦ってるんじゃ
ぜんぜん違うからね^^

少々きついラインも、攻めれるようになっちゃいますよ~~



続きまして~~

サスレイアウト変更~~

もともと、
ラフ&カンツリーのありゃりゃ?レイアウトを
改良して、かなりよくなっていたのですが

リア5リンクはストロークの際々で
やっぱギクシャクするよね~~

んなもんで、Aアームカスタム!!!!


トラス加工して~

コンナンなりました~~

これで、TJのへんな動きなくなりまっせ~

ラテ短すぎだよね~~


合わせて、マフラーもワンオフして

かっちょよくなりましたわあ~~

見た目も、走りも^^

ほんでもって、これ。。。。。。



助手席が雨降ると
ビッショビショになるんよね~


ほ、、け、、、づ、、、、、さん、、、、、、

こーゆーこと^^;;;


はい!!!!!!




^^