いろいろとT&T~

XJチェロキー
ラジエター交換~~


新品に交換したばかりだったらしいのですが
社外品ラジエターでして。。

社外品が全部ダメってわけじゃないのですが
やっぱ製品にムラがあるのかね~

バックリわれちゃってます。。。。

当店ではラジエターは
純正品か、
純正オーバーホール品の交換になります 。

長年やってきて、
いろいろ試した結果、
リーズナブルな社外品で対応できるものと
純正品じゃなきゃダメなものと、使い分けてるんよね~

社外ラジエター、、、、、


びみょ~~~~;;;;;


こちらTJラングラー

ノーマルで大事に乗られてます。


車検&カスタムでお預かり~~



2004年TJってアタクシらの感覚じゃあ
新しく感じますが
もう、13年選手。。。。

予防的なメンテナンスも重要になってくる。

ブレーキキャリパーオーバーホール。

とても重要な部分なので
しっかり治しておきたいよね~

こーゆーメンテナンスが、快適に永く乗っていけるってことですね。


まだまだ、乗っていくので
足回り一新!!!

ライトに2"リフトアップ!!!

『ライトに』とはいえ、
クローラーカスタムするのと
やる工程は一緒!!



せっかくバラしたんで
きれいにして、
調整だって、きっちりやらないとね。

ビシッと気持ちよくなりました^^



。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。

工場で、寝る。。。。

3人。。。。。。。。。。。。。



疲れっちゃったんですかね??

こんなん頑張ったから^^




お疲れ様^^

はい、作業に戻りましょ。


TJラングラー車検でお預かり~~


永く乗ってると
消耗はしょうがない。

アームブッシュ
グッズグズ。。。。



このへんも、在庫持ってたりするもんで
すんなり修理完了~~

皆さんに使っていただいてる
カスタムパーツ、
全部とはいきませんが
なるべく在庫で持っておくようにしてるんで

こんな時に、すんなり^^

んま、在庫、、大変なんですけどね。。。

安心して、乗ってもらいたいもんで~^^

こちらは、、、

ムー号TJラングラー

リアショックレイアウト変更!!!




んな感じに、ㇵの字!!

ロアマウントがタイヤによるので
オフでのHITが格段に減ります。

ホントは、もっとイイことあるんですけどね~~