Rock Crawlin Camp Party in Kuroisawa!!!!!

行ってきました~~

黒井沢キャンプ??走行会

僕らの場合、キャンプっというか
ただの野宿^^;;;

今回は、Team Sun Autoもご一緒していただき
大勢でにぎやか~~~^^

ベース接地後、
さっそく、ブリブリ!!!!



本日、シェイクダウン
ケンタ号!!!!


別物になったらしい^^


喜んでもらえると
アタクシらもうれしい限り^^


前回のC-Rockのおさらいも含めて

楽しみながらも
皆、真剣。

Sun Autoさんらと沢コース、ブリンブリン!!


RASはこの辺は楽勝だね^^


ウェイウェイ行きます^^




みんな、めっちゃ楽しんでます^^

チームSun Autoの美車が走る姿は
カッコイイね~~~

ソメさん

たのしそ~~~ ^^



1日目、めっちゃ走りまくり~~


やっぱ、大勢で遊ぶのは楽しいね~~


んなこんなで
宴開始~~~

今回のゲスト!!!

お近くだったもんで
イシカワさんが誘ってくれました~~

フルハシさ~~~ん!!!

クルマ、走りに対する熱い気持ち
いいね~~
んま、ただヘンタイですね^^
アタクシらと、同じヘンタイ^^

んま~、いつものことですが、
みんなダメな大人になって、就寝。。。。。

2Day

夜、めっちゃ雨に降られましたが

快晴!!!!!


気持ちいいぜえ!!!!



ほな、2日目も行きますか~~!!!



なんて贅沢!!



2日間、黒井沢堪能!!

本日は、C-Rock次回大会の想定もしながら

パイロンこの辺かね~~??

なんて、練習~~~



なんかイイ^^


みんな、前夜の雨でびしょびしょ^^

???

どした???





よくこの体制で
寝れるね。。。。

なんやかんや、夕方まで
遊びまくって

終了~~~


2日間、一番楽しんだ
ケンタが〆の挨拶~~



んん~~

たのしかったね~~^^


普段、仕事キツかったり
いろいろあるけど
こん時だけは、ただただ純粋に
楽しむ。

最高の時間だね^^

『疲れ』ましたが、『疲れ』が取れました!!!


お疲れん!!!!!!!!

次回は広場キャンプかね???