T&T TJラングラー中古車入荷!!

T&T Used Jeep  入荷です!!

03TJラングラー 

もともと、当社にて販売した車両。

それなりに、使っていただいたので
T&T的Jeepに整備します。


ブレーキ周り~

んま~、車検だったら
まだ平気だよ~~って感じですけど

新たに乗っていただく人の為に

キャリパーオーバーホール!!!


モチ、パッドも新品!!!


せっかくバラしたので

もうちょっと
掘ってみます。。

あ~~


前オーナーも気になっていた
アクスルU-ジョイント。


こりゃ、アカンですね^^;;;


きっちり、Spicerブランドで
修理!!

あんしん、あんしん^^

再利用パーツはクリーニングして

はい!!

組み上がり!!!


Newスリットローターなんかも
入れちゃったりして

気持ちよろし!!!!




サスペンションは??

T&T 3"スプリングに
ランチョショック


もちろん、オフも遊べるように
一度バラして
再セッティング済!!!!




せっかくなもんで

T&Tラテラルダウンブラケットも
取り付けました!!

きっちりオンロード走れないなんて
嫌になっちゃうもんね^^

その他、各部補正済!!!

ダブルカルダンシャフトなんかも

発進時の振動、
走行時の突き上げ軽減

これだけでも、作業すると
それなりにコストかかります。

なんか、へんてこりんだった
マフラーも
造り直ししまして~


T&T的に
シンプル 
ダウンテール!


足元は

チョイ使用感ありますが
まだまだ、平気。

17"アルミホイール
285*70R17 MTタイヤ


内装、カーペットも
バラしてクリーニング!!!

カーペットは、水洗いして
シッカリ天日干ししてますので
フレッシュ!!!!


内装つながりで、、、


やっぱり、、、、、

ほぼ100%で壊れてますね。。。。


サハラ純正サブウーファー
こちらも、新品に交換!



ボディーは年式的にも
しょうがない部分なんですけど

ちょいポリッシュして
ピッカピカ!!


んな感じ~~



カスタムベースでもよいですし
このまま乗ってもよし!!

ちょこちょこ仕様変更するかもしれませんが

ほぼこんな感じです

ん~、ハードトップもよいですが
やっぱソフトトップかな~~??


T&T 中古車情報!!!
     
  こちら!!!!!