Maxxis OCJC Challenge Rock 2017 Final!!!!!

今年も、もう最終戦!!
Maxxis OCJC Challenge Rock!!!

大会準備モロモロで前日IN!!

共に前日から来ていただいた皆さん
コーステープ
場内取り回しテープ
バナー、ノボリ等々
お手伝いしていただき
まじアリガトデシタ~~~

たくさん働いていただいて、、


お疲れの




ジュリー。。。

コース設定完了後

ここは、貪欲に

下見~~~



んなこんなで
めいっぱいお手伝いいただいて

いつもの、まんまサンにお世話になりに~~

レースん時は本気なもんで

早めの就寝^^





外、、真っ暗


夕飯の様子じゃありまへん


んな早朝から
朝飯を用意していただき

マジに感謝!!!


まんまサン

さいこーっす!!

あざ~~~~~~~っす!!!!

さあさあ
レース始まります!!!

コース到着時には
もう、当日組到着してまして

めちゃヤル気っす!!!!

今回も、オフィシャルの為

走行画像、全然ありまへ~~ん^^;;;;



表彰の写真も撮り忘れてるし。。。。

スンマヘン。。。


んでんで、結果は???





レギュラークラス

フッチー 3位!!
1・3セクはトップなのに~~
2セクの失敗なければね~~

ロングクラス

コシバくん  優勝!!
しかも、2連続!!!!
ハンデありながらも
余裕の優勝だったね~~^^

アンダ-35クラスは

シムちゃん  3位!!!
アンダークラスも1000P行かないと
最近厳しい。。
んでも、3位は流石!!!!

オーバー35クラス

このクラスは、寂しいのですが
T&Tオンリー、、、、、、
内輪の戦い。

3位 ナグさん
んん~、本日なんか不調だったのかね??

2位 ヒロくん
おおおお~
やるな~~
チョイ負傷しましたが
結果オーライ!!!

優勝  ケンタ!!!!
初参戦で優勝
しかも、総合1位!!
まじヘンタイだ^^
この、ロックジョック野郎(ムーちゃん流に^^)

んでんで、今回はFinalなもんで
年間で、一番凄かったやつも決まります!!

今年のチャンプは~~

フルハシさ~~ん!!!


やったね~~^^


こりゃ、来年も熱くなりそだわ~~


大人になってから、こんだけ本気になって遊ぶなんて
そー無いもんね~

そりゃ楽しいに決まってる!!!

若いヤツから、オッチャンまで
一緒になって遊ぶ!!!

サイコーだね^^



毎回毎回、オフィシャルやってくれてる
くまちゃん!
まっちゃん!
マジにありがとね~~


来年も、さらに盛り上がるように
頑張っていきますので
よろしくお願いします

今年一年、お疲れさまでした~~