ここ最近T&T~は、、、

TJラングラー

テールライトカスタム!!!!

ウィンカー内蔵型
ワンテール!!!


こちらは

ダテさん号TJラングラー!!
フロントスピーカー交換~


Kicker製

加工無しで
ポン付け!!

お手軽サウンドチューン^^


オーディオ繫がりで
サブウーファーも^^

最近のコンパクトタイプも
よくできてますね~

響くような音圧系にはなりませんが
クリアーな低音再生で
ハイフィー系って感じだね^^


まだまだ~

サスペンションアームも交換~

もともと、R/Cアームだったのですが
やっぱピロジョイントタイプの方が
動きもしなやかだし
剛性感も増しますからね~~

即、オフOKでっせ~~^^

コンナンも==


IPF ウィンカ―ポジションリレー!!!



ホイ!!!!


USDMの完成です^^

こちらは、車検でお預かり
YJラングラー~~

しっかりメンテナンスで
安心OLD Jeep!!!

こういった、まめなメンテナンスで
いいコンディションを保てるんよね~



オイルメンテナンスはシッカリしましょうね~

汚れてからじゃ、ちょい遅い。



ハラダくん号TJラングラーは

ラジエタ、、、パンク。。。。


こーゆー部分は
古くなってくると、
どーしても避けられないんけど

壊れても
しっかり直せるかどうかっちゅー話よね
コストはちょい高いですが、
やっぱ、安心なのは
Moper製!!!


再利用パーツは
きっちりクリーニングしてね^^

これで、水回りは、新車だね^^

これは???

Champケンタ号TJラングラー^^

走行距離も結構だもんね~~

リビルドオルタネーター

シッカリ日本の工場で
ウチから送って、直していただいてるモノ。

社外のオルタでアタクシ痛い目に合ってるもんでね~^^;;;
激安品は、やっぱそれなり^^;;;

これで、安心~~

また、ガンガン遊び行けるぜ!!!!!

ヌマノサン号TJラングラーは

車検で入庫~~~



フロントのARB入んないのよね~~~
って、、、、

これじゃあ入りません。。。

シールハウジングO-リング
切れちゃってます。。。


んん~~

組み方が、、、、ちょっと・・・・・

シールハウジングがぶっ壊れて
切れちゃったんだね;;;

(写真じゃわかりづらいね^^;;)

ちょいと居眠りしながら組んだのかね??

せっかくバラしたので

中身もメンテナンス~~


ピッカピカにクリーニングして

シッカリ組付けときましたぜ!!!


完璧!!!!!