1月16日!

1月はジムニーの車検整備が多い
まだ西区雪が道路にたくさん残っておりまして
凸凹道なので毎日スノーアタック気分です

10型の石山号

車検整備は完了したので

後はタニグチっあんから送られてくる

FINEコンピュータを付ければ完了

8型の水沢号

7型の増田号

良く考えたらみんな

何台かジムニー乗り続けてるオーナーさんだった

先日も

7年乗ったジムニーを新車のジムニーに乗り換えたお客様おられたのだが

奥様に次の車ジムニー以外でもいいんじゃない的な話になったらしいが

やっぱり

ジムニーになるんだよね〜

ほんと

ジムニーあるあるでした

ジムニーの中古EG

うちの代車用にと5型の18万キロ走行したジムニーを

業者のオークションで仕入れたたのはいいのですが

まさかの

エンジンのヘッドGKが逝っちゃておりまして

よさげな中古の

6型のエンジンがありましたので載せ替えの準備してました

お疲れのEGは降ろしまして

合体!

圧縮3気筒とも

元気でしたので

これから

代車としてがんばってもらいます