2月21日!

私のJB43

車検の時期がやってまいりまして。。。。。

工場にピットINでした

キッチリ仕上げてる車なので特別不都合もなく

プラグの交換と油脂関係の交換で完了です

ただ。。。

ショックが

サビ発生

KYBのショックの宿命なのか塗装の薄い所からどうしてもサビが発生する

時間ある時又色変えをしながら綺麗にしたいと思います。

下回りはバッチシ防錆しているので綺麗です

アーム関係も装着時サビにくい様に塗装してるのでこの辺も綺麗でした

リフレッシュ中のI様の78プラド

全体的にサビも少ない個体なのだが

右リアのタイヤハウスの辺りがめちゃんこ腐食で

大きな穴が空いてた。まだまだ活躍するべく修理なのだが

肝心の純正部品が生産中止。。。。。涙

腐食部は

サビが出てない所まで摘出いたしまして

会社にストックしてた

78プラドのドナーから綺麗な部位を摘出いたしまして

綺麗に仕上中でした