3月15日!

新潟市もここの所気温も上がり

めっきり春らしくなってまいりました

そーなりますと皆さん

タイヤ交換の季節でもあります

そんな状況なのでいつもに増してタイヤの置く場所が。。。。。。

金子さんちのJB23
オイルクラーの辺りからオイル漏れで修理でした
同じ車ばっかり作業させて頂いておりますので
概ねこの辺からの漏れですと
このパッキンを交換すると概ね治ります

ついでに

ノーマルサスペンションの

乗り心地改善のため

コイルとショックの交換させて頂きました

そんなに車高は上げたくないけど

乗り心地は改善したい方には良いと思います

20mmほど上がります

減衰力も調整できますのでお好みに合わせて

ノーマルサス特有の突き上げも緩和されます。