4月2日!

本間くんちのお仕事CAR〜〜〜〜

車検などなど

私が以前乗ってた時からのタイヤ

なのだが

使い切った的な山でして

同サイズのトーヨー君にさせてもらいました

I君のアベンシスの車検整備

お仕事でも使用してるので

年間の走行距離もなかなかでして

ブレーキ関係のリフレッシュです

昨日の夕方
2型の23乗りの杉本さんが
エンジンが振動して調子が。。。。。。的な事でお預かりした
点検したら
3気筒共圧縮は正常
13万キロの走行となるとエンジン本体の故障も考えられたのだが
本体は大丈夫そう
ってなると
イグニッションコイルが怪しい
中古のコイルを付け替えたら良くなった

ところが

しばらく

試走テストしてみたら

同じ症状が出てきた

って

なると

配線などなども問題ない感じだし

何だ???

後は

メインコンピュータ位しか考えられない

って事で

部品取りの2型のジムニーから

コンピューターを摘出して

交換したら治った!!!!アハハ

OM君の

75

車検してました