4月5日!

昨日ママが。。。。

「なんか面白い車走ってたよ〜

  名前が日本語のマークなんだけど外車っぽいんだよね〜???」

車の知識はほぼ無いママ

その手の事は私に聞いてくるのだが

何分ヒントが名前が日本語で外車っぽい位

ググったのだが。。。。。分からないでいると

ママ

「分かった!」

日本語がメガネだった!

そう

おフランスフランス国旗のルノー メガーヌだった

メガーヌのスペルはMEGANEだもんね〜

ブーツ切れでオーバーホールのため外した
100のドライブシャフト
乗用車系だど
リビルト済のシャフトが先に送られてきて壊れたシャフトを送るパターンなのだが

メーカーさんも

この手の数が見込めない車種は

現物修理になってしまう

てなわけで

マコトの100の車検整備中でした

他もきちんと整備してましたアハハ

小池君の80

ま〜

角目4灯ライトはカッチョコエエのだが

何分

めっちゃ暗いのが難点

なので

いつもの

お勧めのLEDバルブ注入!!

私も普段付いてる車に乗っているので

昨日なんか帰り

代車のアクアに乗って帰ったら

あまりの暗さに。。。。。。。

基本いいこと尽くめのLEDバルブなのだが

欠点が2つある

1つは熱を持たないので冬場のホワイトアウトの時雪が解けない!

2つ目はLEDバルブの付いてない車は暗くて乗れなくなってしまう

やめられませんよ〜

いっつも在庫たくさん

あります!!!

ディーゼルの200系ハイエースあるある

噴射ノズルがスラッジでエンジンが振動して白煙が出るパターン

距離がでてきたハイエースはかなりの確率で症状がでます

新品は

なかなかの高額プライスなので

現物オーバーホールのため取り外し中でした

K君の77

ナックル周りオーバーホールでした