5月16日!

今日も

お客様から

「LINELINEやってます???」

って言われた

その前も若い方から

LINEやってない人いるんだ???的な感じで言われた事も。。。。。

そろそろアラフィフおじさんもLINEデビュ〜か!

そんな事はどうでもいいのだが
色々と工場は作業が立て込んでいるわけであります
M君が
USAのリジッドのLEDバーを付けたいとの事で
エアー便に乗せてもらって
ワンオフにてステー制作から
めちゃんこ
明るいくてご満悦でした
リジットは値段ははるが性能はピカイチでした

和田ちゃんちのGXターボ

フロントパイプ

純正のスチールよりは値段は高いが

ステンレスなので長持ちしまっせ

今後修理も出来るのでいいんです

正晃のジムニー

納車に間に合わずしばらく

純正マフラーで乗っててもらったのだが

来ちゃいましたので

ほんと

このマフラー

いいもんね!

Y様の78

部品も揃ましたので