安曇野へ!

昨日の花金は長野県の安曇野方面へ

天候が気になったが長野は晴れのち曇りだった

気温はめっちゃ暑くエアコンも全開といきたのだが

ママはエアコンが苦手なタイプなので。。。。おとなしめの風量で走行

池田町にある
お蕎麦さんへ

駐車場は県外ナンバーも多く

人気店なのがうかがえた

お店の方もとってもフランクで居心地がよかった

お蕎麦もめちゃんこ美味しかったです

ワサビの産地の土地柄もあると思うが

新鮮なおろしたてのワサビの味、香りは最高で

流石 蕎麦名人の高橋さんのお弟子さんのお店でした

穂高神社でお参り

リフレッシュのお手伝い中の77

電動ハブは。。。。。。動いてなかったので。。。。4駆になりませんでしたので

AISINのマニュアルハブに

手動が間違いありません!

概ね

完了したのだが

クーラントがメチャリンコ汚れて。。。。おりましたので

数回入れ替えして

大部

綺麗になりました

後はスピードメーターケーブルの交換で完了しそうです

大木さんちのJB

ちょいと修理中!