1月6日

菊池君@78東京が車検に

わざわざ

並んで買ってくれたらしい(笑)

DSC06417.jpg年末は忙しかったらしく

いやされに来たそうです

DSC06419s.jpgエンジンが吹けないと

ご相談

大体想像がつきましたが

DSC06421.jpgDSC06429.jpg松田号@80

はずした部品

そのままつけるわけではなく

清掃したり

古いパッキンは交換したり

DSC06422s.jpgDSC06423.jpgDSC06427.jpgDSC06426.jpgDSC06428.jpg水谷君@80

ガソリンからディーゼルに乗り換え

80が好きな人は

やっぱり80なんですよね

DSC06430.jpg

あったまる前に

すぐ到着しちゃったり

あまりふかさない人はたまになるようで

トラック屋さんだと

コンビニの配達する車両は

良くなるようですね

DSC06439.jpg

一度ばらして清掃して

DSC06454.jpg

DSC06461.jpg小林さ@78

雪が大好きで

やっぱり稚内に行った様で(笑)

昔 つボイノリオがテレビで

最北端ゆえに

わっかないどこあるのか わっかないって

もじっていたのが

いまだに頭から離れず(笑)

一度は行ってみたいなぁ~

僕は夏がいいけど

DSC06457.jpg基本下道で

6日間で戻ってこれるそうです

勝てないな この人には(笑)

DSC06459.jpg

出来てしまえば

元どうりだけど

その過程が本当は大事

DSC06481.jpgDSC06477.jpgDSC06478.jpg割の合わないことも多い

でもね

自分ならこうして欲しいなって

ことはやっておきたい

DSC06470.jpgDSC06472.jpg