1月12日

生田号@FJ40左

セルが調子がちょっと気になる

(一度まわらないことがあった)

思い切ってリビルトセルの交換

DSC06577w.jpg数の少ない車両だから

こういった部品は出るうちに

換えておくのが

賢明

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めちゃめちゃ早くまわる~って

いってました

それだけ弱ってたんですね

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ETCも交換

これもどうも調子が悪いらしい

電子部品は

状況が見えにくい

かといって

おぉ?

今度は大丈夫か?

ってゲートに入っていくのも

冴えないので

交換

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松田号@80

さてトランスファーが終わったぞって

思ってたら

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フロントキャリパーが固着してました

まだまだ乗っていくわけですから

ここはきちんと

オーバーホール

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左上のピストンが

中で錆びていて

動かなくなってます

そうなると

当然効きも悪くなるし

パットも片べりします

このあたりは最近多いので

常用在庫

DSC06584.jpgDSC06592.jpgバイスプライヤーとかで

ぐりぐりやっても

まったく動かず

DSC06595.jpg必殺技でなんとか

DSC06602.jpgDSC06588.jpgクラッチペダルがたまーに

カッコンってなる件

78でもたまにありますが

結局 ピンや動く部分が

ごみや埃 錆なんかで

動くが悪くなってるケースが多いですねDSC06593.jpgDSC06598.jpgDSC06600.jpg

きちんと清掃 給油してあげれば

あの頃の感じに戻ります

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孫が出来たので

リアのステップ取り付け

車を替える選択がないところが

さすが

DSC06606.jpgDSC06607.jpgきくちくん@78

やっぱりドラレコですよね

今は

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つけておきましたよ

ステップ色塗っておきました

滑り止めは

これでいいよね

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水野君@あっはい80

ディスビのOリングからのオイル漏れです

直しておきますね

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エンジンにささってるので

Oリングが弱ってくると

もれてきます

DSC06618.jpgDSC06622.jpgDSC06623.jpg

あああ