1月31日

僕が関東に行ってる間に

エンジンが降りてました

DSC07257.jpgやっぱり綺麗ですよね

DSC07259.jpg DSC07261.jpgオイルパンもそのものを使うのではなく

容量の大きいものに

換えてるんです

DSC07263.jpg

当然吸い口もきちんと

変更してあります

DSC07265.jpg DSC07266.jpg DSC07270.jpg DSC07282.jpg スギウラ号@41

DPFを取り付けのため

陸送

DSC07272.jpg DSC07277.jpg大橋号@43

ブレーキシリンダーからの漏れ

40系は前期だけ

シリンダー形状が違う

DSC07283.jpg DSC06813.jpg DSC06814.jpg DSC06817.jpgクラッチも上下とももれていたので交換

DSC07286.jpg DSC07287.jpg ゴム類はどうしても

時期がきれば

劣化してしまい

交換が必要になる

朝 宿で団体さんが

7時20分に食事に降りてくるので

それより先か

後がいいですよって言われ

先に朝食

準備が出来たので

まぁ早く行って待ってれば

いいかなって

DSC06782.jpg

陸運局に行ったら

もう居た

ちなみに7時半ごろ 

DSC06779.jpgさすがだ

DSC06769.jpg

せっかくなので

スイッチ類など一通り説明

あまり経験できないことだと思うので

ナンバーつけてもらった

DSC06787.jpg

ここはあまり大きな車を停めるスペースがなく

九時を回ったくらいから

車があふれ出す

DSC06784.jpg

以前九時過ぎに来たら

停める場所がなく

苦労した覚えがある

この後

オートバックスに行ってETCなど登録をして

次へ

DSC06788.jpg

DSC06789.jpg

先週の雪が結構残っている

タイミングが悪かったら

ひどい目にあってたね

DSC06791.jpg DSC06793.jpg DSC06796.jpgなんとか

停めれそうな場所を見つけて

待機

DSC06803.jpg

忙しい中

無事会うことができ

カンバック

DSC06808.jpg名古屋じゃここまで

赤くならないね

帰ってみると約900km

DSC06830.jpg この後

月末のお参りで岐阜まで

DSC06809.jpg合わせると

2日で1000キロくらいになるかな