入荷した75トゥープキャリア
まずは一度ばらして清掃する
こういったところまで細かい砂がまわっている
見たことのない機器だったり
へんな取り回しの配線も撤去する
ある程度標準に戻しておいた方が
この先 使っていくうえで間違いない
納車
このバンパー80に載せて
これで3代目
車を乗り換えるたびに移設してきた
思ったより時間がかかる
埃がカプラに入らないように
養生してある
今回 エンジンの調子はすこぶる良い
ただパワステもクーラーもないので
ロクマルから移設しようと考えている
さらに面白いかも
オイル交換
多い
寺ちゃん@46車検
早一年経ちますね
なぜか
茶色系が多い
よっちゃん@42
フレンディーで分けてもらった
バイザーを持ってきた
75のダクト 水洗い
ダクトをはずすとわかるけど
結構吸い込んでる
細かい埃は洗った方が絶対早い
オーストラリアから持ってきた車って
独特のにおいがする
たぶんこの砂の匂いなんだろうな
津川号@41
結局
何もないところから
作っていくので
何度も仮組みして
一番良いところを探していくしかない
47トゥーピー
ついてきたシートはもうよれよれの社外品だった
ノーマルシートを張り替えても
いいのだけど
その分コストもかかる
どうせ予算を使うなら機能的に良くしていきたいので
在庫であったスパルコを取り付け
75トゥーピー
整備開始
リアブレーキ キャリパーオーバーホール
ローター交換
フロントはキャリパーオーバーホール
ナックルオーバーホール
ローターも交換した
こういうところはちゃんとしておきたい
クラッチオイルを替えようかと思ったら
なんとヘドロのように
間違いではないけど
それはちゃんとした整備があった上でのこと
油と砂が混じってフレームに固着している
もう一度スチームで洗う