4月4.7.8日

津川号@41

もう少し下げたいって

要望で

高さとタイヤサイズを調整

まずサスペンションを

調整して

希望に近いストックのタイヤで

イメージをしてもらい

よさそうだったので

新タイヤを手配した

DSC09035.jpgDSC09036.jpgDSC09038.jpgDSC09039.jpgDSC09040.jpgDSC09041.jpgDSC09043.jpgDSC09048.jpgDSC09049.jpgDSC09052.jpg神戸からATが壊れて

バックしかしなくなった車両

初期の70系(平成4年)だったため

リビルトも無いようで

5速ミッションに積み替えることに

DSC09059.jpgところが調べてみると

MT用の部品も生産中止が結構あって

部品がすべてそろわず

とはいえそれでは動かせなくなっちゃうので

探し回ってお店にストックしてあった

中古部品で対応

車両を預かると

他にもいろいろ修理が必要な部分も多い

マフラーもセカンドパイプまで交換

DSC09061.jpgラジエターも

少し漏れがある

DSC09055.jpgDSC09053.jpgランクルは丈夫って言われ

知らずに乗ってるユーザーも多い

パワステポンプも結構もれてる

オイルがなくなると

ポンプ自体が駄目になるので

注意が必要

DSC09057.jpg

知らなかったり

気が付かずに乗ってると

どうしても修理が重なると

大きな出費になるからね

ランクルは丈夫だけど

消耗品はメンテがいりますよね

DSC09064.jpg

8ヶ月ぶりに動けることになりましたね