この時期に風邪・・・

どーも。

私事ですが、風邪引きまして、先週はダウンしておりました。

まぁ普通の風邪だったんですが、(たぶん)

ひいた日が悪かった。

いつもいく医者は午後休診・・・orz

探して探して、まったく初めての病院

嫁に連れて行ってもらったわけですが、(熱で運転できなかった!)

とにかく鼻水がすごくて、

抗生剤とか、熱さましと一緒に、アレルギーを抑える薬も出たんだね。

これがどーも合わなかったらしく、

熱は下がったのに、だるくて動けないわけですよ。

んで、薬をやめてみたら一日で回復!

薬ってこえー。

まぁ、いっぱい休んでしまったので、がんばって働きます・・・あせる