出張検査

今日は、豊橋に構造変更に行って来た!
久しぶりの豊橋の検査だったので、誰か知ってる検査員いるかなあ?と思いラインに入りピットを見たら知ってる顔が!しかも「午前にスプリングロードさん来てて、噂してたんですよ!」って、世間は狭いわ!
しかし、認証工場を取って16年にもなり、改造車の構造変更ばかりで検査を受けに行ってたから、検査員の人達も良くも悪くも覚えていてくれて、彼らは転勤があるのでどこの検査場や運輸局に行っても、必ず誰か知ってる顔がある、嬉しいね。

2_20080701-DSCF0260.JPG


今日から燃料が更に値上げで、積車に入れる軽油も150円を超えた!少し前の倍以上だ!
お陰で、アクセル踏む力も緩み、大型と同じ速度でリミッター走行! お陰で燃費は向上!高速走っている車も少ないし!
しかし、時間がかかるのと、普段の走りと違うから300キロ程度走っただけなのに疲れたわ。