今日は小さいタイヤ

 いつもは大きなサイズのタイヤばかりで、ここでのネタもビックサイズばかりだったので今日は逆を!

ATVタイヤの組み換えをしたのですが、ホイールサイズは8インチ!何気にやり始めたらチェンジャーは10インチからしか出来ない・・・
仕方ないので、チェンジャーの改造から始まった。

2_20081028-DSCF0071.JPG

 

無事に作動し問題なく組み替えが可能に!
ATVのタイヤ組み換えもできますよ。

 

 

ついでにバランスも取ってみた!2_20081028-DSCF0066.JPGこれも8インチは無理なので小細工して無理やり?

 

何とか数字が出たのでゼロまで合わせる、しかし中国製の為かどうかわからないけど、小さくて軽いのにバランス悪いわ!

 

2_20081028-DSCF0072.JPG

こんな仕事していると、お客さんもみんな遊び物が大好きなので自然とこんな仕事もやっています。
昔、モトクロッサーやATC(ATVが出る前の3輪ね)、ジェットスキーなんかも触っていたので、こんなのも大好きですよ。