MTA&KRF

11/1〜2 の両日にMTA(みんなで楽しく遊ぶ会)とKRF(黒井沢ロックフェスティバル)を4x4LIFE加盟店により開催しました。

MTAでは、「トレジャー・オブ・黒井沢」と言う宝探しゲームや初中級者ロッククローリング、今流行りのラジコンロッククローリングや犬ション大会などで名前の通りに、みんなで楽しく遊べました。
2_20081104-resize0577.jpg

初中級者ロックでは、普段はドレスアップカーとして走っている、20インチホイールの車も参加! 「ホイールが・・・セーフ・・・ホッ!」みたいに違う緊張感で走っていたり、初めて四駆にシフトしたり、初めてデフロックを入れたりで戸惑ったりして、オフィシャルや観客全員がスポッターのような楽しい雰囲気で行いました。
2_20081104-resize0626.jpg

夜には、今流行のラジコンロッククローリングも行い、本物に乗っている人達が、大人も子供もわいわいと寒い寒い黒井沢の夜に熱い戦いと笑いで大盛り上がり。
2_20081104-resize0678.jpg

翌日はKRFを開催 エントリー希望が多数有り、運営上困難な為に初中級をMTAの方で参加していただき、こちらでは中上級者に絞りましたがエントリーは32台と大盛況!
2_20081104-resize0529.jpg

今回の大会では、いつも上位に連なるラングラーを負かしランクルが上位を独占! 何が起きるかわからないのがロックの面白さ!
2_20081104-resize0507.jpg

エントリー車は全てナンバー付きで、無理は禁物なのですが張り切り過ぎて破損する車両もありましたが、そこはプロショップの方々が応急処置して帰路に着きました。 また、来年には更に盛り上がるように企画を考えていますので、たくさんのエントリーをお待ちしています。
2_20081104-resize0563.jpg