アジアンラリー出場《チームJLC》テレビ愛知さんの取材の取材

DSC_0170.jpg

2008年2月23日、さなげアドベンチャーフィールドにてスプリンロードさん所属のチームJLCアジアンラリー出場のテレビ愛知さんの取材があると聞き、その模様を取材してきました。

朝、9時に現地集合。テレビ製作会社の人と軽く雑談。

 

さなげアドベンチャー内喫茶店?にて撮影の打ち合わせ

 

いよいよオフロード走行シーン撮影:入場

 

最初はテレビ愛知さんの指示で走行シーンを撮影。。。ちょっと迫力が。。。

そこでスプリングロード河野さんがひと工夫・・・

ある程度3人に自由走ってもらう事に・・・

 

次に車載カメラをセットして車内シーン撮影

続いてインタビュー

 


全編録画したんですが、テレビ放映(3月4日:テレビ愛知で夕方5時位のニュースの中で特集で放送予定)がありますのでネタバレしてもなんなんで途中でカットしてあります。続きはぜひ放送を観てみて下さいね。 ※放映後、全編アップ致します。

最後に集合している絵を撮影しこの日の撮影を終了。

テレビの取材ってのはこんなに詳しく見たのは初めてだったのですが、いろいろと4x4LIFEの取材にも役に立つ事が多く勉強になりました。

チームJLCブログ:取材の感想はこちらから

4x4LIFE
木 崎