初走行会!!

昨日は天気晴れよかったですね〜

あまりに天気よかったので、お客さんを誘って、ナイトランに行ってきました。

都合がついたらいきま〜ス。とのことでしたが、

誘った全員が参加(みんな好きだね〜( ´艸`))

夕べは参加台数5台。

行き先は、会社近くの浜です。

冬の日本海の風に飛ばされて、いろんな地形に変化していて、

そこそこ楽しめます。

終業後、急遽タイヤを付け替えて、若干気合を入れて行ってきました。

んで、そこそこ遊んだ後、

手ごわい階段があるというので、そちら方面に移動し、

目的地付近で発見してしまった!!

素敵なロックセクション!!

岩・いわ・IWA!!なに〜?うちらのためにつんでくれたの?ドキドキ

と軽く勘違いしつつ、(普通に波消し用と思われる)

早速一台トライしていましたが、手ごわい。

浜に積んである岩なので、動くし・・・

私の11は通勤でも使用中なので、壊すわけにいかず、(若干びびったか)

いきませんでした・・・。

そういえば画像とってなかったな〜

そのうちロックセクションの画像アップするかも〜