レスポンス。

JKラングラーのアクセルレスポンスって
なんだか変な感じで乗りにくい…。
ワンテンポ遅れるってゆ~か、なんつ~か…。

そんな悩みもコレで解消です!!!

『SPRINT BOOSTER』!!!

ちょっとした注意点はありますが
簡単装着で超お手軽^^。。

装着完了!!

モード切替のスイッチもあります。
簡単に言うと
マックスモード
ミディアムモード
ノーマルモード
って感じに切り替えられます!!!

作用的には、アクセル開度の信号を変える
ことでダイレクトなレスポンスになるそうです。。

早速試乗しましたが、
『コレが全然違うの!!!!』
今までとは別物です!!!
ワイヤー式アクセルみたいに
超ダイレクト感が!!!!

それと、ホントにアクセル信号だけ??って
感じに加速していきます。
燃調とかもしてるんですかねぇ。。

これ、カナリ!!カナリ!!!おすすめです!!!!

装着して納車30分後…、、
このJKオーナーさんからお電話が…!!!

『車が速くなり過ぎて怖くて乗れないよ~!!』

っと、嬉しそうにクレームが入りました^^。。。