年内最後の納車

 今日は、本当は掃除の日に当てようと思っていたのですが、結局納車が遅れて朝から4台の納車になってしまいました!
作業は軽作業だけ残っていたので、うちの中村メカだけが朝から作業。
残りのスタッフは、納車準備と大掃除をしている1日でしたが、最後の最後に残った納車が郡上は白鳥までの納車に・・・この時期に知っている人はわかりますが、先日の降雪では2m近く積もったらしい!
雲行きも怪しいので、本当は昼に納めたかったのですが、遅れ遅れで夕方になってしまい先程バビューんと行ってきました!
null
心配していた雪は雨でしたが、帰りは雪に変わってきていたので、一気に高速で下界?に帰って来た次第で今ですわ!
今年は最後の最後までみなさんに色々とお世話になりありがとうございました。