年忘れツーリング

お疲れサマでした!
寒いどころか、非常に暑く、楽しめました~

自分の撮ったビデオは見る前に酔い止めが必要デスww
近いうちに編集して持ってきますね!     BYい~かわ

ツーリングお疲れ様でした!!
イイ走り納めになりましたかねぇ^^?

写真チョコとUPです!!

林道入り口~~。。

山へ入る前に準備~~!!!

準備終了、
早速アタック!!

P号!!

前回来た時より格段にキツクなってますねぇ^^。

昼食タ~イム^^
年末だっつ~のにポッカポカ^^。。

天気にも恵まれましたねぇ!!!

午後の部~~。。

有名ポイントに到着!!
ココもカナりエグくなってますねぇ。。
イイ感じに!!!^^。

最後の難関!!

コレはキツかったねぇ^^。。。

イケノシン号さまさまでしたねぇ!!

無事、全員クリアーー!!!

その頃にはもう日落ちてしまいましたねぇ^^。

一日中、走りマクリです!!!!

帰り準備完了後には
もう、真っ暗…。。。

でも、楽しかったねぇ^^!!!

まぁまぁまぁ…、ダメージもありましたけど…^^。

またイコねぇ^^!!!


走り納め、年忘れツーリングおつかれっしたぁ!!!