お水♪

皆さんしってました??

ガレージビルトで出てくるお茶、コーヒーに使っているお水ですが、

当社のBOSSが汲んできた水なんです。

うまいんです。

んで、どこに汲みに行っているかというと

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

こちら、新潟県の北端に位置する山北町

GARAGE・BILTな日々・・・

大毎(おごと)にある、吉祥清水。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ お父さんすみません、載せてしまいました。

ここのすごいところは、地元の方々。

皆さん親切で、BOSSご夫妻はお土産までいただいたそうな。

「心が洗われる」そうです。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ とってもフレンドリーな地元のお母さん GARAGE・BILTな日々・・・

こうしてビルトで出される水は運ばれてくるんですね。

難点は遠いこと。なので毎週行くわけには行かないんです。

興味のある方はぜひ一度訪れてみてください。

コーヒーとか入れるととってもおいしいはずですよ〜