東京より !!!!!

先週末

日本の首都 東京東京タワーより

高速パーキングを走り ガソリンガソリンいっぱい使って

300キロ離れた新潟までわざわざマフラー修理

にお越しいただいた。

ん?

なんで?

どうもホームページを見て

気に入っていただいたようで・・・・・

ほんと 感謝ですいらっしゃい!!!!

GARAGE・BILTな日々・・・

リフトであげて

状態確認

出来るだけお金Yenをかけず

出来るだけハイクオリティに

出来るだけ喜んでもらえるように

GARAGE・BILTな日々・・・

その辺はせっかく遠方より

来ていただいてるわけですから

GARAGE・BILTな日々・・・

損はさせません!!! GARAGE・BILTな日々・・・

うちの福岡が愛情ハートこめて作ります!

GARAGE・BILTな日々・・・

ジィー GARAGE・BILTな日々・・・

で 

ビルトオリジナル健二スペシャルマフラーマフラー

GARAGE・BILTな日々・・・

  

完成です。

これでしばらく大丈夫ですね。

GARAGE・BILTな日々・・・ また遊びにきてくださいね。

スタッフ〜一同

ハートよりおまちしてます。