家電芸人?

一週間ぶりすしの旅日記で〜す。

みなさん風邪などひいてませんか?

とゆうわけで

まずは

私のふるさと旧巻町(今では新潟市になっちゃった)

新潟市の西蒲区にある

頓所パンやさんへ

GARAGE・BILTな日々・・・

  

ここのあげぱんあんぱん

私の大好物なのです。

現代風?のパンではないのですいが

なんか幼いころ食べてたパンって感じで

大大大好きなのです。

GARAGE・BILTな日々・・・ とりあえず

あげパン 7個 ゲットできました。

とゆうのも

遅くなると売り切れになるんですよね〜

お店の造りも昭和って感じいいんですよね〜。

ちなみにお隣に

頓所米やおにぎりさんがあるのですが

私の同級生のしげるくんちです。

GARAGE・BILTな日々・・・

つずいて

ご近所の

らーめん屋さん

こたんさんへ GARAGE・BILTな日々・・・ やさいみそらーめん

超おすすめです!!

幸せを感じる らーめんです

GARAGE・BILTな日々・・・

つずいて

新潟駅のビックカメラへ

GARAGE・BILTな日々・・・

今回のお目当ての

電子レンジコーナーへ

とゆうのも当家の電子レンジ故障で。。。。

1ヶ月くらい電子レンジなしの生活

GARAGE・BILTな日々・・・

いつもならヨドバシさんで。。。

店員の中島さんがとっても感じのいい人で

シャープのヘルシオゲット!!!

GARAGE・BILTな日々・・・

やっぱり

買い物って人なんだよね〜

GARAGE・BILTな日々・・・ 駅中でティータイム。 GARAGE・BILTな日々・・・

クリスマスモード全開!

GARAGE・BILTな日々・・・

家電(芸人?)の私

買えないですが。。。。

ほしいものが。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

まずは

東芝のCELL REGZA

これがまた超キレイ

でも

値段が。。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・ 軽自動車1台分!!!

GARAGE・BILTな日々・・・

RICOHの新製品

GXR

これまた

いいな〜

GARAGE・BILTな日々・・・

けやき通りの

光のページェント

これを見ると

雪だるまって感じ GARAGE・BILTな日々・・・ また来週!!!!