11月10日

ぽ~さん ウインチできたよぉ~

今度は8274 一度引いたらこの速度 離れられません(笑)

P1020194.JPG

くまちゃ~ん

明日には返せるよぉ~

P1020198.jpg

P1020206.JPG P1020208.JPGハブも付いたよぉ~

P1020254.JPG P1020256.JPGわださ~ん ごめん ドア見るの忘れてた 週末 また 寄ってね

P1020212.jpg

そうそう昨日平針にある(名古屋市ね) 

クルーザーランドに遊びに行ってきました

P1020221.JPG

知ってる人は知っていると思いますが

ミニカーから中古車までがコンセプトのお店

スペクターのTシャツとかもあるから 一度のぞいてみると

楽しいかも 

P1020224.JPG P1020222.JPG

P1020223.JPGあのなつかしのINOAのワッペンも通販で買えるから 気になる方はぜひ

クルーザーランドHP → http://www.cruiserland.jp/ 

ゆ~すけ できたよぉ~

NEWマッテレKM2 255もこのパターンに変ってきましたね

P1020261.JPG P1020260.JPG

さ~て 先日も書きましたが

この時期頻発するリアガラス外れちゃう病 

見事レールはずれてますね

P1020265.JPG

せっかくなんできれいにしてっと

P1020266.jpg

P1020267.JPG P1020268.JPG好きな車ってのはね 

こういうことが大事なんだよね