CRR(クラシックレンジローバー)

昨晩の話ですが、古くからの友人TYPHOONのカスタムカープランのミーチングのため

 

中目卓球ラウンジ札幌分室へ行ってきました。

TYPHOONの思い描いてるものを確認しないとこちらも提案のしようが・・・・

いろいろ聞き出すが山から下山した私は周りの女性が気になりそれどころではありません

でしたが、その時おっさん2人の会話

近年の若者の車離れど~なってんの車に対して自分のこだわりってものがないのかね?

古いハーレーでもさ憧れるだけでこわれるじゃないですか~とか何びびってんだよ!

好きなら故障含めて楽しめよ!

好きじゃないんじゃない?

壊れないものなんかね~っつうの

壊れるから困って人に相談したりいろんな人に出会えたりってあると思わない?

そんなコミュニケーションっていうか楽しみ方を知らないんだな

だから面白い車つくろ~

子供のうちからそれ見せて洗脳しちゃうような楽しい車

ところであんたの車ど~いう風にするのさ?

大人の感じで遊び心ある楽しい車、一緒に手伝うからさ~

まずわかったから見積もり出してみるね

1500a-03-1.jpgこんな会話でしたがどんな風になるかな?