Vサイン

最近フロント右タイヤの所から

音が。。。。。。「カリ」「カリ」

でトオル婦人がご来店

で走行テストしてみたが 音がしない

けっこう普段乗ってる時は音がするのだが

うちみたいな車屋に持ってくると音がしない

GARAGE・BILTな日々・・・

左右のドライブシャフトを入れ替えてみると

今度は左から音がする

答えは右ドライブシャフトで

オーバーホール決定!!!!

リアパッドも交換時期だったので交換しとくね!

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

そーこーしてたら久しぶりに

キルギスタンのジャンボとお友達が遊びに

Vサインで「ハイ チーズ」

どうも写真撮る時のVサイン

世界共通みたい

GARAGE・BILTな日々・・・

○沢さ〜ん

トランスファーダウンギア来ましたよ〜

来週リーフ外して送りますね

GARAGE・BILTな日々・・・ 八木〜!!!!

60のミラーこいつね

オーバーフェンダーも外しとくね!

GARAGE・BILTな日々・・・ 先日ご購入いただいた

ランクル47トゥルーパーの打ち合わせで

竹○○さんご来店

いつみてもステキな50代

うちのお客さんって

みんな車も遊びも大好きな方ばっかり

休みの日は釣りに登山にオフロードに

人生エンジョイって感じの人ばっかり

そんなかたとランクルやジムニーを通して

ステキな出会いが出来る私は幸せものです

GARAGE・BILTな日々・・・ つづいて

ボルボの240の車検整備

左のハブベアリングオーバーホール GARAGE・BILTな日々・・・ けっこう

サビ&ガタありでした GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

たっぷりグリス注入です

GARAGE・BILTな日々・・・

お久ぶ〜りの今井さん

ここ2週間遊びに来てなかったので

「ど〜したって」聞いたら

最近スキーで山ごもりだったらしく

5月まで山ごもりの予定らしい

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

もうすぐ完成予定???

JB23用リアバンパー GARAGE・BILTな日々・・・ とりあえず

こんな感じで。。。。

バックランプの位置どの辺にしよっかな〜?

GARAGE・BILTな日々・・・