12月21日!

安中さ〜〜〜〜ん

先日のフロントの辺りから「ガッキーン〜〜!」

GARAGE・BILTな日々・・・

予想通り

リングギア粉砕でございます泣

GARAGE・BILTな日々・・・

とりあえず

冬の楽しみスノボシーズンに間に合うよう

急ピッチで作業進めております

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

小野〜〜〜〜

とりあえずフロント&リアのショック新調しときますね〜

リアの辺りからのコトコト音

ショックとリアドア辺りからの音でした

リアドアのヒンジ調整しといたので音しなくなりました

ところが。。。。。

走行テストしてたら

リアデフから結構いい音してますので出来れば

早めに修理をしたほうがよさそうです

GARAGE・BILTな日々・・・

お疲れ様のフロントショックです

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ ホイール

こんな感じでいい〜〜〜〜???

GARAGE・BILTな日々・・・ 鈴木さ〜〜〜ん

先日言ってたミラーの穴

なんとかきれいに隠れましたので。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ ゆうたろう号

シュノーケルお取り付けです

ホルソー&エアソーで穴あけをして

GARAGE・BILTな日々・・・ 装着です! GARAGE・BILTな日々・・・ 永島さ〜〜〜ん

内部防錆上がってきましたので

今週中位に

下回り塩害ガーーーードしますね!

GARAGE・BILTな日々・・・