3月15日

ご無沙汰で日ぶりにブログアップです

ブログネタ的にはたくさんあるのですが

さすが3月仕事が富士山(初夢)ほど。。。。。。。

で熊倉号本日より車検整備です

GARAGE・BILTな日々・・・ よくあるワイパーが動かなくなる症状で

Dr羽○○ご来店!

で岡ちゃん&上原さんとジムニー談義!

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

このワイパーリンクが固着で動かなくなります。

ところがワイパーリンクを替えるには。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

こんな感じで内装を。。。。。

外さないとうえ〜ん。。。。交換が。。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

うちののぐちゃんが。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

JA12亮号

静かなマフラーにとゆうことで

APIOさんのジェットストリームから

APIOさんの静香御膳に

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

これで

遅く帰ってもご近所さんに。。。。

GARAGE・BILTな日々・・・

加○さ〜ん

本日よりコンプリート開始です。

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

下回りサビで始めてますので

きれいにしときますね!

GARAGE・BILTな日々・・・

ラテラルロッド調整です

明日には完成予定です

GARAGE・BILTな日々・・・

77小林号

76グリルに

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

完成です

デバイスミラー注文しときますね!

GARAGE・BILTな日々・・・

西脇〜

おいしかったよ〜〜〜〜〜おいしい

GARAGE・BILTな日々・・・