いよいよ始動!!

倉田さんエボ計画いよいよ始動しました。

ベースはこの車。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

ちなみにこれ↑ フルストロークねあせる

右R浮いてるしガーン

ベース車輌の限界の足の動きです。

とはいえ、ノーマルで浜を走れること自体、

ポテンシャッルが高い車輌なのですね。

この車輌にあーんなことドキドキ

コーンなことメラメラしていきます。

進展があり次第アップしていきますので、

お楽しみに。

で、ナオキがフレックスアーム入れたので、

ついでに試乗。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

↑チラッと見えるしーろいがんが、「フレックスアーム」 GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

本人のインプレッションは

「乗り心地が良くなった」と。

かなりスムーズに動くことにより、

そう感じさせるんでしょうね。◎です。

ショックの長さを少し改善してあげれば、

もっとよく動きますね〜

早く山で走らせたいね〜ナオキ。

次はトランスファーだね。。。