アドベンチャー!!

ガレージビルト本日からオープンしております。

スタッフそれぞれのGWを過ごし、たっぷり充電したかどうかはわかりませんが、

本日よりガリガリいきますよ〜

で、連休中にプレオープンした「アドベンチャーランド三川」

遊びに行ってきました〜ニコニコ

連休初日。

プレオープン初日。

雨降ってました・・・雨 GARAGE・BILTな日々・・・

ぶほー。

おっとこまえ!玉ちゃん号。

GARAGE・BILTな日々・・・

ぬたぬたも楽しかったです!オーバーヒートしたけど・・・

また別の日・・・5台でお邪魔しましたよ〜

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ 岡ちゃんの11・・・かっこいいね。

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ おとさん・・・たのしそうね。

コースはこれからさらに増えていくことでしょうし、

素敵なV字はあるし、広いし・・・収容台数的にも魅力的キラキラ青なコースですね。

キャンプキャンプとかできそう。

当日は車のお怪我もなく楽しく遊ばせていただきました。

おぉ・・・なおき号はサイドシル左右、右ドアがね。すこしね。

S藤さん・・・日曜日行きますね。ありがとうございます!!