5月13日!

スポーツカーより

入れ替えのJB23白崎号

もうすぐ完成です

今年の夏は海へ山へで

楽しんでいただけるとうれしいかぎりです

きっと

私もそうだったように

白崎さんの思い出の車になりますように。。。。。

ジムニーライフ

満喫しちゃてください!!!

GARAGE・BILTな日々・・・

来年は

リフトアップ????

お小遣いの範囲で楽しんでください。

GARAGE・BILTな日々・・・

つずいて

ジムニーライフ満喫しちゃってる岡村号

うちののぐちゃんが愛情注入中です!

GARAGE・BILTな日々・・・

そーこーしてたら

自力タイヤ交換で

田○○さんご来店

最近ご自分でバス(コースター)ちゃんに

家庭用エアコン(6畳用)&発電機装着したそうで

「すげ〜〜〜〜〜〜〜〜!」

「室内狭いからけっこー冷えるよ」って。。。。。

これくらいじゃないと

バス(自家用)は乗れないな〜〜〜〜

ちなみにこのバス(コースター)

ランクルちゃんと同じエンジンです!

って考えるとヤッパリ ランクルちゃんって

すげ〜〜〜〜〜!

GARAGE・BILTな日々・・・

これまた

ランクルデビューの小林さん

ラジエターのコアより水漏れでお取り外し修理です!

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・