5月18日!

今日も晴天SAYUサン

いわいるバイク日和!

でお友達の万里が新しく買ったバイクに乗って

遊びに来てくれた。

いや〜〜〜今のバイクはなかなかハイテクなのです。

おれっちは

いわいるふる〜〜〜いタイプ???のバイクしか

乗ったことないもんで新鮮です!

昔から車やバイクなどなど。。。。。

大体古いタイプのものに興味がわくタイプなんですね〜

私が十数年前

初めて乗ったランクルが昭和52年式の

初期型のBJ40V

B型エンジンに4速マニュアル

もちろんパワステもクーラーもなし!!!

けして乗り心地なんかトラックそのもので良くない

おまけに

うちの奥さんを

空港まで送らなくてはいけない日に

家を出て500mくらい走ったところで

エンジンルームから「ガッコ〜〜ン」

ウオーターポンプ破損!!

それでも

ランクルって乗ってて

楽しいんだよね〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

加藤さ〜〜〜ん

やってるよ〜〜〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

ナックルもきれいになりました!右!

GARAGE・BILTな日々・・・

左!

GARAGE・BILTな日々・・・

大木さ〜〜〜ん

フィルム完了です

10%のフィルムですが

クオリティーの高いいフィルムですので

外から中見えないですが

ちゃんと中からは良く見えます!

運転席&助手席は

断熱フィルムですので

エアコンの冷えもバッチリで

夏場の太陽のじりじり無くなりますよ

かなりお奨めby(うちの奥さん)

GARAGE・BILTな日々・・・

長島さ〜〜ん

サイドシルガード

うちのイイズカがお取り付けやっております!

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・