今回の昼食は・・・

今回のビルトカップでお出しする昼食は・・・

前回のビルトバーガーを上回る第2弾!!

「ビルドック」だす。。

テーマはもちろん「でかくて、うまい!!」

パンはいつもの「ナミテテ」さんで

特注品です。

いつもお世話になってます!

GARAGE・BILTな日々・・・

いつも通り、おいしそうなパンがならんでますね〜

GARAGE・BILTな日々・・・

で、いつもどおり、料理長福岡と打ち合わせ。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

で、これまたいつもどおり、よく考えてくれていて、

コンセプト、中に挟む具材などを検討した結果、

こっちがいいんじゃないとのアドバイスで、・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

画像左側のパンに決定!

これが全長45cmとなるようです!!

2セクがきつくなる設定(ハラいっぱいで)

ですので、頑張って食してくださいね。。。

で、今回優勝商品ですが、

おそらく「レカロシート」になりそうです!

はい、皆様がっつきましょうね!