5月26日!

清水〜〜〜〜

ビルトカップに間に合うように

ホーシング入れ替えしとくね!

GARAGE・BILTな日々・・・

松○さ〜〜〜ん

お待たせいたしております

本日より作業開始です

まずはサスペンションの件ですが

本日いくつかのコイルを入れてテストを。。。。。

105の純正サスですが線形が15mmで

自由長も80に比べると若干短いようです

まずカンサスが線形が15mmで

自由長も長めだったのですが

若干ふわふわ感が。。。。。。。

で88ハウスの線形17mmのタイプにしたら

フロント&リアとも8cmリフトアップし

255のタイヤに交換した場合非常にバランスが

よいです

乗り心地もかなり良好になる予定です

リアショックアブソーバーですが

通常80系で3インチRS999017辺り

を使用するのですが若干長さ(2Cm位)短いので

RS999116のループ&ループをステムに変更して

使用いたしますね!

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

こんな感じです???

GARAGE・BILTな日々・・・

森さ〜〜〜ん

ツライチです!!!!!

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

小林さ〜〜〜〜ん

オーディオ開始いたしました!

GARAGE・BILTな日々・・・

石井さ〜〜〜ん

タイヤ入荷いたしました。

明日組み付けしときます!

GARAGE・BILTな日々・・・