6月3日!

今日

五十嵐くんが遊びに来て

こんど写真展するので〜〜〜〜

っ〜ことでご案内です

私”いわいる芸術的センス

まったくなしのタイプなので

五十嵐くんみたいな芸術家

ほんといつも

すげ〜〜〜〜な〜〜〜って思います!

ジムニーやランクルを通して

いろんな方とステキな出会いが

できる私は幸せものです

GARAGE・BILTな日々・・・

詳しい場所等は

ココ にリンクしてください

もちろん

私もいっちゃいますよ!

GARAGE・BILTな日々・・・

お”

今日うちのスタッフが

「ビルトカップの景品これね〜」ってみたら

けっこーいいやつたくさんありますので

出場するかた期待しちゃってください。

そんでもって

1位の方の景品

このレカロダウンSRになりますね!

GARAGE・BILTな日々・・・

夕方

ハーレー乗りの大滝SPご来店!

今日みたいに晴れると

バイクは最高なんだろ〜〜〜〜〜な。

GARAGE・BILTな日々・・・

先週よりの

60斉藤号

ワンオフで製作の

コンソールBOXお取り付け作業

GARAGE・BILTな日々・・・

3連メーター

水温!油圧!ブースト計!

そんでもって

コンソール内冷却するように

パソコン用の

ファンお取り付けです

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ 斉藤さん

本日は長いこと

ありがとうございました。どーもっ

GARAGE・BILTな日々・・・