第三回 ビルトカップ!

6月6日 会場栃尾サーキットにて、

ガレージビルト主催のオフロードイベント

ビルトカップが開催されました。

心配された天候も問題なく・・・っていうか水分足りないくらい。

ドライコンディションでの開催でした(ここまでドライは初めて??)

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

ある意味今回の主役↓ 

これが・・・あんなところに・・・はさまります!

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

インスペクション・・・

転びやすいポイントなどをそのままお伝えしたのですが・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbV:Nm:bh:zgIuyDtbJ8I9cf7/xmLboaaXUmgKJUd:Dx_G:xh:NV:X6UzOWPLIYK8ehckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

今回の1セクはジムニーのコケポイントが多数。

圧倒的に早いジムニーのスピード対策でした。

楽しんでいただけたようで何よりドキドキ

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ 今回の昼食は・・・

ビルドック

パンはナミテテさんに特注、

ソーセージはjadeさんに特注。

いつも本当にありがとうございます

皆様いかがでしたか??

GARAGE・BILTな日々・・・

いや、でけーし。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

そう↓これが正しい食べ方・・・らしいよ。

GARAGE・BILTな日々・・・

どう?ケンジくん??

GARAGE・BILTな日々・・・

いや、腹いっぱいだし・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

集計中・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

結果・・総合優勝は・・・

橘さん L/C80!おめでとう!!

GARAGE・BILTな日々・・・

第2位・・・

鈴木さん L/C77!おめでとう!!

GARAGE・BILTな日々・・・

第3位は

清水さん L/C78プラド! おめでとう!!

GARAGE・BILTな日々・・・

今回もありえなーいくらい豪華景品の数々・・・

一等はレカロシート!

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ そのほか参加された選手の皆様にも

必ず何かいきわたるようになってます!

今回は早い者勝ちの景品選択制でした!

参加された皆様、オフィシャルとしてお手伝いいただいた皆様

皆様のご協力があってこのビルトカップ成り立ってます。

本当にありがとうございました!

今大会のリザルトはHPで。