OCJC Challenge Rock Crawling!

GARAGE・BILTな日々・・・

皆様 連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

7月18日は岐阜県のオフロードパーク黒井沢にてロックの大会がありまして、

スタッフの福岡、お客様の玉ちゃんのT-29チームで参加してきました。

今回お誘いいただいたNAVICの鈴木さん

ありがとうございました!!

クラス分けされていて、玉ちゃん80はクラス3(ロング、デフロック付き)で出場。

なんと一番スタートあせる

いいね〜 

GARAGE・BILTな日々・・・

こんな感じの岩・岩・岩コースです・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

玉ちゃん・・。エアぬいて臨戦態勢!!やる気だ〜

GARAGE・BILTな日々・・・

てか、緊張したっしょ。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

全部で3セクションで争う競技ですが、

T-29チームは午前中で前競技終了。

お昼・・・そこはやっぱりビルトチックに・・・ね。

やっぱり選手でも料理長・・・福岡。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

今回は・・・パスタパスタ GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

で、頑張った結果・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

クラス3 第2位!!クラッカークラッカークラッカーおめでとーアップ

リザルトなどはこちら

GARAGE・BILTな日々・・・

はるばる応援(新潟、東京)部隊もお疲れ様でした。

若槻は今回現場へいけなかったのですが、次回は参加?したいな〜

エントリーかどうかは・・・秘密です。

で、この日は頑張りすぎて、一発ではとても新潟までたどり着かないという事で、

諏訪湖付近で一泊キャンプして帰ってきました。

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

ぐったり感が伝わってくるね〜

お疲れ様でした&おめでとう!!