7月21日!

五十嵐〜〜〜〜〜!

新車のJBはどう?????

注文もらってから

数ヶ月

長かったよね〜〜

ホイールの選択バンパーの選択サスペンションの選択

などなど

「みんなお任せです」

って言ってくれたから

どのジムニーよりもかっこ良くしたかった

喜んでくれてたら幸いでごあす

GARAGE・BILTな日々・・・

池田〜〜〜〜

ピロ来たので

組み付けておきました

時間あるとき寄ってね〜〜

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

安中さ〜〜〜ん

本日整備作業おおよそ終わりましたので

あとは

内部防錆をして納車できますね

来週あたり?????

GARAGE・BILTな日々・・・

フロントパット

社外の効きのいいやつにしときました!

GARAGE・BILTな日々・・・

リアリーフのブシュも新調しときましたね。

GARAGE・BILTな日々・・・

セキュリティー&リモコン装着!

GARAGE・BILTな日々・・・ 昨日

長野より

本山くんが

ランクル44を引き取りに

しかもうちの駐車場に長期間放置してあった44

GARAGE・BILTな日々・・・

自走で帰るため

水周りなどなど点検です GARAGE・BILTな日々・・・ うちの

イイズカ&福岡が点検!

GARAGE・BILTな日々・・・

今日電話したら

「とっても快調でした」

良かった!

かわいがってあげてね!

GARAGE・BILTな日々・・・